大口注文〜っ❗️

こんにちは。
いま、シフォンが焼けました。全てご注文の品(うち一つはスタンプが埋まったプレゼント)。

このシフォンを作っているときに、携帯が鳴りました。いつも着信に気づけないか間に合わないので、ハッと急いで取ったら、私個人でなく、まごっと宛のお電話。
ひやっ、買われた方からのクレーム⁈とまた悪いクセを抱きつつお話を聞いたら…、いつも納品させてもらってるフジヤマさんの前にある中学校の保護者の方からでした。

ご注文をいただきました♫
¥170のお菓子詰合せを→
なんと→
104セット❗️
きゃ〜❗️がんばらなくちゃだわ、あたし❗️
日曜の販売のと一緒に作ってけばいいんだもんね、大丈夫、大丈夫(と自分を落ち着かせる)。
バター、たくさん欲しいです。いっぱい冷蔵庫に入れて安心したいな(´Д` )とほほ。
f:id:yakigashi-magoto:20140902130628j:plain