夏の思い出

こんにちは。昨日より少し気温が高いようですね。時おり陽も射して。

もう夏休みも終わり。高一の長男はなんと今日から学校です(一日早いだけですが)。中二の長女は登校日。
私は、厨房の前の公園で元気に鳴いてるツクツクボウシを聴きながら、週末を過ごしています。

今日もばら。それとぷち。ぷちの注文が入ったので、一緒にばらも焼いた状況です。

クランベリー&ホワイトしょこら(ドライフルーツを刻んで)
焼き芋(昨日すぐ売れたのでもう一回)
宇治&しょこら(注文のプレゼント先がお年寄りなのでお茶がいいかな、と)
パイン&マンゴー(たぶん最後。夏の思い出として。パインとマンゴーとレモン少しを煮てコンフィチュール状にしたのを混ぜ込みました)

f:id:yakigashi-magoto:20140829143355j:plain