おかえりなさい!

おはようございます。今日は日差しがあっても過ごしやすいですね。

昨日携帯に着信がありました。S田さんからです。
S田さんは厨房の近くにお住まいの方で、まごっとのお得意さまです。お宅にお届けすると、私と私の焼き菓子を褒めてくれ、応援してくれる、私にとって元気の源です。

数ヶ月前、膝の治療のため入院されました。私は、しばらく会えなくて寂しく心細い思いでした。

昨日の着信で
「無事おうちに戻ってきたよ」ときいて、ホッとしました。
「あんたのお菓子食べたくてさ」ときいて、また勇気をもらいました。
リハビリが大変なのに、私のことを心配してくれるS田さんの声がきけて、しぼんだ心が、美味しい水をもらって膨らむようでした。

暑い夏とももうすぐおわかれ。りんごの美味しい季節到来♫
またアップルパイを焼きたい。
ばらパウンドも、新フレーバーを焼きたいです(^-^)