ご注文♫

こんばんは。今日はゆっくりめに出てご注文分を焼きました。去年より3度くらい暑い気がします。あまり無理せずのんびりやりました。

ぷちパウンド1ボール。プレーン、アールグレイ、カカオ、レモン。これはご注文分。
あと1ボールはレモンを黒豆に変更。
ビールのおつまみのような、黒豆のサクサクしたのを買ってあるので、入れて試食したかったのです。
後者は2個ずつ袋詰めして、今日のダンス教室に持って行きました。

夏休みなので、生徒のみなさんの何人かは旅行に行って、「先生〜、はいこれお土産❗️」と講師と私にお土産をくれました(^-^)それのお礼にすぐさまぷちパウンドをお返し。まさに取らぬタヌキの皮算用パウンドです(^◇^;)

ヤル気が出ない〜なんて言ってられない❗️ありがたいことに、シフォン2ボール、バースデーシフォン2ボールの予約をいただきました。
心を込めてやり切る〜