リハビリの段階

こんばんは。今日は久々のダンス教室の仕事でした。お休みいただいたのは先週水曜日のみですが、二週間前は体調悪く、一週間前はほとんど寝ていたので身体を動かすのが久しぶり❗️

まぁ、動きません。元気なときはこんなに動いてたのね、と改めて気づきました。その上、頭もよく動かず(これは原因違う❓)ふりの覚えがいつにも増して悪い私でした。

途中、覚えたふりを夢中で踊ってたらちょっと右胸がチクチク…。あ〜まだ無理はできないかな…椅子に座って集金処理してごまかす私。少しずつ取り戻していこうっと。
生徒のお母さんの中で先週の私のことをご存知の方は、もう大丈夫❓と心配してくれてとても嬉しかったです( ; _ ; )
元気って素晴らしい❗️つくづく思いました(^-^)