無事に

こんにちは。
正午を過ぎましたが、まだ部活から帰って来ない娘をお腹を空かせて家族で待っています。

今朝血液検査の結果を聞きに病院へ行きました。
f:id:yakigashi-magoto:20140802122607j:plain
先生から、予想よりもいい❗️と言われました。よかった〜(*^_^*)
CRP定量という数値が、今週月曜には6.18でした。今回は2.0以下だといいね、と言われていましたが0.95でした❗️基準値は0.30以下なので、平常に近いとのことでした。
実際感じる体調も、頭痛や背中痛から解放され、咳もたまにしか出ずにかなり普段通りに過ごせるようになっています。
今朝自分でやって嬉しかったのは、洗濯を回して干せたこと。これが数日前は手が上がらなくて辛くて仕方なかったなんて…。回復を実感できる一つひとつが嬉しいです。
お世話になった先生や看護師さんとお別れするのがちょっと寂しいですが、ほんとによかったです。
ご注文いただいていた方々、納品先の店長さん他みなさん、ご迷惑おかけしました。また、来週月曜から焼きたいと思っています♫よろしくお願いします(^-^)