ようやく店頭に並べました。焦りませんな〜今日は。暑くて外を歩いてる人はたまにしかいないです。
よく塩分摂り過ぎに注意、といわれますが、逆に夏の児童の水筒の水には一つまみの塩を入れよう、ともいわれます。食事全体のバランスが重要なんでしょうが、私は摂らないようにするよりも、自然塩を適量摂るようにしています。
塩レモンを刻んで、粗挽き黒コショウと一緒に焼き上げたスコーンには、袋に少しの塩を入れました。ツンツン塩をつけながら食べるスコーン。ん〜♫いい感じ。
パイはかぼちゃ、小豆、チョコレート、レモンを焼きました(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20140725144245j:plain