パイ生地の厚さ

おはようございます。
昨日の陸上大会、違う違う、ダンス発表会で両ひざ痛し…です。
金曜の記事「ご要望に応えて」で話したパイ生地の厚さのアドバイスをくれていた「かほちゃん」さん、実は当日の夕方に来店してくれたんです❗️このお客さまにまず食べてもらいたかったので、このタイミングのよさに「待ってました〜」と言ってしまいました。残り二つのパイを買ってくれ、「どれどれ」となんとその場で一口食べて私にすぐ感想を教えてくれました。どうも以前の3ミリは端っこが特に厚くて硬くて食べにくかったそうで、今回の2ミリは「食べやすいよ。サクサク♫」と合格もらいました(^-^)どきどきしました〜。これからのまごっとのパイは、2ミリ厚さでいきます♫