ダンス発表会

昨日のうちにブログに上げようとして、今になってしまいました。
今日は松戸市の森のホールで、仕事の方のダンス教室の発表会でした。
さっき帰ってきたばかりです。夕飯食べて落ち着きました。
は〜。生徒のみなさん、スタッフのみなさん、森のホールの職員さん、保護者のみなさん、お疲れさまでした。へとへとですね。森のホールは舞台の裏や、受付からの道がまるで迷路。ぐるぐるよく走りました。明日は膝を休めたいと思います。
プライズでいただいた大きな花束やみんなの一言が入った色紙や美味しいものなどのたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。車で来ないと持って帰れないくらいの贅沢♫感動しました。
f:id:yakigashi-magoto:20140719230946j:plain