サテンのシャツ

いま厨房の荷物整理をしながらのブログ書きです。ずいぶん物が増えたわ〜。生クリームについてくる絞り袋がいっぱい。使わないから増える一方。なのに捨てない。なぜ私は捨てないのだろう。笑っ
f:id:yakigashi-magoto:20140717161421j:plain
さて、習っているダンスの発表会は来年1月の予定で、すでに発表会曲の練習に入っています。衣装もこんな感じがいいね、というのを先生から聞いてシャツからそろえ始めています。私たち金曜夜クラスで発表会に出る人は8人。全員違う色のサテンのシャツを着ます♫一人ひとり自分が着たい色を言ってもらって、私は残った色の中から選びました。これが着たい、という色が浮かばなかったし、何色でもいいなぁと思ってたので。結果私は金色になりました〜❗️あはは〜。実物が届いたのを見ると、結構カッコいいです(^-^)