無事!

昼間にばらのパウンドのセールをしますと投稿したら、友人が10こ全て買い取ってくれました。ふ〜よかった、ホッとしました。N野さん、本当にありがとう〜❗️そのあとにも私が買うよ、と言ってくれた方々がいました。みなさんの思いやりの深さに感動です(T_T)ありがとうございました。
夕飯作って急いで八柱のヨーカドーで待合せし、無事手渡したところでハッと思い出しました。今日は2時から娘の中学の保護者会だった〜(´Д` )急いで坂を下りて中学へ。資料をもらって林間学校の説明を聞いてきました。
それからまた坂を上ってダンス教室の仕事へ。間に合いました。
なんて落ち着きのない私だろう…。この暑いのに。情けない…。