ザルツゾーン

今日遊びに行ったのは、グランローザ潮の湯。梅里にあります。車で一時間ちょっとで到着しました。
f:id:yakigashi-magoto:20140715235328j:plain
まず、昼食。沖縄まつり中で楽しめました♫小さな沖縄そば、ふーチャンプルー、ラフテー、ジーマーミ豆腐…大好き❗️( ´ ▽ ` )一口ずつ盛ってきても、品数多くてこんなにどっさりになりました。
デザートもなかなか。プリンも美味しかったけど、サーターアンダギーとシークワーサーゼリーが美味しくて、満腹じゃなければもう一回お代わりしたかった…。
f:id:yakigashi-magoto:20140716001023j:plain
その後温泉と人生初の岩盤浴
サウナの中でタオルで店員さんにばっさばっさ仰がれて、暑かった(ううん、熱かった)なぁ。岩盤浴はいくつかあって、写真の左手の扉を開けて入ります。とてもオシャレなんですが、やっていることは風のそよがない真夏の日の自宅であぢあぢ言いながら昼寝してるのと同じとしか思えず。笑っ。アロマをたけばこれうちでできるじゃんなんて思ってしまいました。いかん〜。
源泉かけ流しの露天風呂でちょっと湯あたり(^_^;)したものの、楽しい一日でした。