パウンド焼けました(^-^)

こんにちは。
今日はご注文分のぷちパウンド4ボール(うち、これからもう2ボール焼きます)と、ばらパウンドを焼きました。
ばらは左からレモンティー、しょこらマーブル&ナッツ、かぼちゃしょこら、若桃の四種。…え、若桃って❓と思いましたか❓先日行った食材の展示会で、桃を小さいうちに収穫したものを甘露煮にしたのを試食したら美味しかったのでサンプルを送付してもらいました。淡いグリーンの色合いで桃の味♫ダイスにカットしたものをパウンドに混ぜ込みました。レモンピールも一緒に入れようかと思ったけど、味が負けたら台無しだなと思い敢えて桃オンリーでいきました。
f:id:yakigashi-magoto:20140703125747j:plain