意外と…

こんばんは。
今日はパイを焼く日でした(^-^)あとはご注文のぷちパウンドとミニシフォン。
パイの中では、チョコレートが意外とふるわないですね…。先日の楽市でもチョコパイが少し残りました。中にチョコレートを入れているだけ、と思われてるのかな。味が想像しやすいから❓中身はココアや三温糖や豆乳を鍋で煮て手づくりしてるんですけどね…。なので今日はチョコ以外のレモン、スイートポテト、パンプキン、カレーの四種を作りました。
ぷちパウンドは2ボールで味は五種。プレーン、黒糖、チョコ、珈琲、小豆。出来上がりはみんな似た焼き色なので、わからなくならないように気をつけましたσ(^_^;)
昨日焼いたクッキー三姉妹は10こをフジヤマさんに納品、13こを店頭で販売しました。売れ残ると思っていたら、意外と完売。お買い上げありがとうございます。
フジヤマさんにお勤めの、いつもお世話になっているS藤さんも数袋買ってくれクッキーの感想をくださいました。
「3姉妹クッキー最高❗明日の朝も食べていきます。」やったーい❗️*(^o^)/*
三種類作るので手間は三倍だけど、みなさんにまごっとのクッキーを食べ比べしてもらいたいのでまた作りたいと思います♫