終了〜

みんなの楽市、無事終了しました。おいでくださったみなさん、ありがとうございました♫会場となった天真寺には、写真のように蓮の花がたくさん、美しく咲いていました。
楽市がオープンしてすぐ、毎日のように店頭に来てくれるI出さん、アイスコーヒーの差入れすごく嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)毎日のように買ってくれてるのに、楽市でも買ってくれて、どんだけいい方なんだ(T_T)
いつも楽市のときにたくさん買ってくれるI藤さん(前述のビーズストラップの作者です)、今日も気前よくありがとうございました。とても助かります♫
めぐちゃんめぐちゃん、と可愛がってくれるMつ子さん、お買上げありがとうございます。またよろしくお願いします。
天真寺の住職さんとおばぁちゃん、スタッフのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
次回は9/28の予定です(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20140630233252j:plain