並べられない(T_T)

こんにちは。もう1時半です。
今朝なごみやさんへの納品とグレープシードオイルの買い物をしてから厨房へ。
まずパウンドだ〜と、ばら2ボール、ぷち3ボールを焼きました。
ばらは珈琲ナッツ、バナナしょこら、サマーオレンジの三種。
全部で24こできるので、8こずつと思っていたのに珈琲を入れたあと残り全部サマーオレンジにしてしまいました。あーあ。サマーオレンジとは、オレンジピール+レモンピールの爽やかなフレーバーです。
今日、もう2ボール作ることにしました。そのときに珈琲8こ、バナナしょこら16こやれば全部揃います。
ぷちはプレーン、宇治、カカオ。
ぶちの一部はご近所さんのお得意さま、K山さまのご注文。
あとは、やはりご注文いただいているM中さんと、日曜の楽市用。
店頭販売分は❓…うぅ(^_^;)。焼けるかな。土曜も焼くから大丈夫、きっと間に合う❗️
f:id:yakigashi-magoto:20140626133719j:plain