残念、あきらめ

こんばんは。今日は流山のコールマンにタープを取りに行ったあと、夕飯の買い物と材料の買出しに行きました。
今夜はカレーライスです。カレーだと家族はたくさんご飯を食べるので、米に麦も入れちゃいます♫ふふふ。
急いでカレーとサラダを作って、ダンスの仕事に出かけたのが2時。講師を迎えに行きながら、河原塚のパッケージプラザ(袋や箱を売っているお店)に寄って、なごみやさんへの納品も考えていたのですが…。袋は無事購入、いざなごみやさんへと向かいましたが、前の道は混んでるし車を止める所はないしで納品を諦めました(T_T)アンビル酒屋の前の道を信号待ちしてるとすぐ時間が経ってしまうので、遅れないかヒヤヒヤするんです。
なごみやさんへは明日パイを納品します。