飲み会三昧

こんばんは。
昨日は、子どもが小学生のときに所属していたPTA執行部のOB会に参加しました。歩いてすぐの仲間のお宅での和やかな飲み会で、懐かしい顔ぶれが揃いました(^-^)持ち寄りで煮物や焼き鳥も♫私はミニスコーンを持参しました。
ビール、白ワイン、カクテル、発泡日本酒、サングリアと少しずついろんなのを飲んだら、今朝は頭痛が…(´Д` )午前中はゆっくり横になっていましたが、容赦なくお昼は来てしまいます。買い物後、豚丼と中華スープを作りました。食後ちょっとボーっとしてから夕飯作り。今夜は手羽風唐揚げ、茄子とじゃが芋のグラタン、トウモロコシとオクラの蒸し野菜とトマトを三人分。
そう、今日も飲み会でした。お世話になっているU田さんのお店、小岩の「テロワール」の閉店さよならパーティに参加しました。看板商品のカツ煮の美味しいこと❗️小さいライスの上に乗っけてミニカツ丼にして食べました。牛肉の炒め物も美味しかった〜。あら、お肉ばっかり。
差入れに持って行ったぷちパウンドを、みんな美味しいと言ってくれて嬉しくてご機嫌。更に自信がつきました(^-^)
仲間の皆さんと久々に会い、ご一緒できて楽しかったです♫
f:id:yakigashi-magoto:20140623115211j:plain