今晩のおかず

こんにちは。今朝は部屋の掃除をして、二店舗に納品、夕飯と店の買い物をして帰ってきました。今日は鶏もも肉をナスかズッキーニと炒める予定です。もらった野菜がたくさんで、毎日同じ野菜になりがちです(>_<)せめて味を変えていかないと。今日はオイスターソースか、グラタン系かどっちかにします。
あと、フジヤマさん納品時につい惹かれて買った玉ねぎのコンソメ煮。このビジュアルがたまらないです♫
それと、先週行った食材の展示会で酒造のブースで試食したのが美味しかったのでレシピをもらってきました。
アルコールを飛ばした味醂大さじ5と醤油大さじ3を混ぜて冷ましたものにクリームチーズの角切りを冷蔵庫で一晩漬けます。すると、まるで沖縄の豆腐ようのような豆腐よう風ができますよ♫お試しあれ〜。
f:id:yakigashi-magoto:20140618132758j:plain