ウォーク

おはようございます。
昨日はパウンドのご注文が2件ありました。焼き終わって型から外すとホッとするのですが、その後の袋詰めとラベル貼りが意外と時間がかかります。S藤さんが取りに来てくれるのを見計らって最初にフジヤマさん納品分、次に来店されるO戸さま分、店頭分、急がないよ〜と言ってくださるI出さま分の順に袋詰めしていたら、それぞれいいタイミングでした♫今回初登場のO戸さま。先日の松戸での「おこめの家手創り市」出店時に買ってくださった方です❗️お電話でご注文くださいました(*^_^*)ありがとうございました。

今日は京成線主催の「さわやかウォーク」に参加します。右ヒザの調子もよくなってるので、京成八幡〜妙典の13kmを主人と歩いてきます(^-^)
そのあとI出さまご注文のシフォンを焼いてお渡ししたら…夜、沖縄料理「あおい」に行きま〜す。今回で二回目♫やってる?よね…。