パウンドのご注文

こんにちは。注文がいっぱいです❗️嬉しいです(^-^)店頭にたくさん並べられないかも…というのが心配ではあります。
注文分のぷち60こ焼きました。これから店頭用のパイとオートミールクッキーを焼き、最後にばらパウンド(これご注文分)を焼きます。
今朝、レモンカード(カードといってもトランプではなく、クリームのことです)を作ったのでレモンパイ、いきたいです。パンプキンパイのためのかぼちゃクリームも作らないと…。
写真はいつも同じようですね…(^_^;)フレーバーは違うんです。左からレモン、かぼちゃ、小豆、アールグレイ、さつま芋♫
f:id:yakigashi-magoto:20140612122647j:plain