ダンス全体練習

こんばんは。今日はダンス講師アシスタントをしている教室の、発表会にむけての全体練習でした。生徒全員が集まった八柱市民センターはみんなの熱気で暑いくらい。フィナーレの並び方や振りの確認をしたら、各クラスの発表・練習でした。
小さい子が一生懸命踊る姿はそれだけで可愛いです(^-^)小学生にもなると上手な子たちがたくさんいて昨年よりもずっとレベルアップしたな、という印象でした。私はというと…CDをかけたり、メモを取ったりしているうちに集中力消耗。肝心の出番のときはたくさん振りを間違えてしまいました。おまけに急に動いたので背中を痛めました(´Д`; )ヘトヘトな自分が情けない❗️
f:id:yakigashi-magoto:20140608230728j:plain
衣装はこれです。これの上下でインナーは黒。がおー。