あわわわ

f:id:yakigashi-magoto:20140605133559j:plain
こんにちは。いま昼食中です。
いつもお世話になっているS藤さんが来て「注文のばらパウンド三個、できてるかな❓」と。あ❗️忘れてた(・・;)でも別件で取っておいたばら四個があったので急いで袋詰めして事なきを得ました。危ない危ない。そしてS藤さんの職場で、私の納品先、フジヤマさんのお弁当を差入れてくれました❗️じゃじゃ〜んこちらです。いただきます♫幸せ〜。

一個を残してばらパウンドは売り切れました。少ししか焼かなかったから。
今夜プレゼント用に持参する焼き菓子は、急きょばらからぷちに変更します。同時に焼いておいてよかったです♫最初、ぷちは長男がお世話になった塾の先生にプレゼントするつもりで焼きましたが、それはまた明日焼きます。
f:id:yakigashi-magoto:20140605134150j:plain
で、さっきオートミールクランチが焼け、これからパイを作ります。生地を寝かしてあるのであとは成型、焼成❗️わ〜3時までに終わるだろうか…。焦る。閉店したら、自宅で夕飯を作って5時にはお茶の水に向けて出発する予定です。ははは。