ポケたび

こんばんは。今朝の読売新聞で、旅のしおりが作れるポケたびというソフトの紹介が載っていて、早速ダウンロードしてみました。
今年、受験生もいないし夏に沖縄に行こうと思っているのです(^-^)
日程はまだ暫定的だし予約もしてないけど、とりあえず組んでみました。
私としては「ぜんざいを食べる」これが旅の目的の一つです。二年前に行ったときに食べられなかったためです。
短い二泊三日の中に予定をねじ込みました(^_^;)
今回は東側の伊計島に行く予定です。天ぷらが美味しい奥武島も行きたい。FacebookでつながってるK織さんがいるサンパレス球陽館にも泊まるし。牧志市場の二階で食べたいし。きっと忙しい。
家族のみんなに旅を具体的にとらえてもらいたくて頑張りました〜❗️
f:id:yakigashi-magoto:20140526183502j:plain