南風堂

おはようございます。
昨日はパウンドのあとシフォンを三台焼き、パイもレモンとスイートポテトを焼きました。
パイは納品用、シフォンはご注文分。
プレーンシフォンを近所のS田さんにお届けしてから、アールグレイシフォン二台を新松戸のピザ屋さんで友人のEば宅に届けました。5時半お届け予定がもう6時を過ぎてる❗️まずい、やっぱり遅くなっちゃった(´Д` )
着いたらすぐEばが来てくれ、バジリコのパスタを試食にくれました。厨房内では店長やパートの方が掃除をしていました。ピザ南風堂さんの掃除・清潔への徹底さはハンパないです。毎日ピカピカにしているそうです。
そのパートの方が私に向かって「まごっとさーん❗️」と手を振ってくれたのでかけ寄ると「まごっとさんの大ファンです。応援してます❗️」と言ってくれました。う、う、嬉しい〜っ(T_T)ありがとうございます❗️
舞い上がってまた頑張っちゃいます♫
いただいたパスタを夕飯のときに家族で食べました。うわっ、美味しいとみんな大絶賛♥️