なんだかラッキー

こんにちは。今日は訳もなくラッキーに恵まれる予感がしています。私の第六感は外れません。笑っ。
いま食べたお弁当のトマトがめちゃ甘い❗️あれ、これか…❓いえいえ、そんなんじゃないはずです。
f:id:yakigashi-magoto:20140513125530j:plain
ぷちとばらのパウンドが焼け、ばらは店頭に並んでいます。ぷちはご注文の品。
ぷちのフレーバーは、宇治(&しょこら)、かぼちゃ(&あずき)、ベリー(&しょこら)、(バナナ&)ナッツです。( )も入れるとばらのフレーバー。嬉しいことに、このばらパウンドを焼いている間にばらの予約が入りました♫お取り置きしまーす。

次に楽しみにしていたオートミールクランチを作りました。簡単だなぁ。大きく焼きあがるのにはびっくり❗️隣の生地とくっついてしまいました。あれ…焼き上がりが写真と違う。材料が全く同じじゃないからですな。試食してみて、美味しいけど私なりのアレンジを入れます。油分と砂糖を少し減らします♫次回はもう少しふっくらと焼きたい❗️

f:id:yakigashi-magoto:20140513130357j:plain