チョコレートパイ

こんにちは。今日はパイを焼いています。
f:id:yakigashi-magoto:20140508124113j:plainまずスイートポテトパイとレモンパイ。焼きたてあつあつです。
で、いまチョコレートパイを焼いてるんですが、どうしてもチョコレートクリームがはみ出てきちゃいます。
添加物を入れたくないので、チョコレートは使わず、ココアと三温糖と牛乳と小麦粉とバターでクリームを作っています。
200℃で20分焼成するところを、残り6分あたりで180℃に落としてみました。
ココアって膨らみやすいですよね❓たぶん。おー❗️いま焼けました。ピピピ。
最小限に留められた感じ。やっぱりはみ出ないで焼けるんだな〜。2つ、てへぺろ的にあっかんべしてます(´Д` )
f:id:yakigashi-magoto:20140508124335j:plain