メガネ新調

こんばんは。
今日は午前中にパウンドとパイをフジヤマさんに納品後、松戸に行きました。
f:id:yakigashi-magoto:20140428211128j:plain
エステに行って、お蕎麦を食べて、雑貨や文房具を買って…。そして駅ビルのJINSでメガネを新調しました❗️
いまのメガネはもう5年くらい⁈かけている上、こないだ踏んじゃって(笑っ)ツルが少し曲がってるのでずっと替えたいと思ってました。
水玉模様や二色のがいいと思ったけどそういうのは赤系が多く(いまちょうど母の日展開だからかも)、どうしても青系がいいので一色のデザインに決めました。沖縄の海の色を思い出す色です♫軽い。かけやすい。らんらん(^-^)