潜在意識で夢の実現♫

こんばんは。今日は二ついいことがありました(^-^)

私は短大卒業後、電機メーカーのH製作所に勤めました。8年勤務し、長男を出産する直前に退社しました。辞めてもう16年も経っていますが、当時の職場の数人の方とは今も年賀状やFacebookでつながっています。
今朝、久々に同じ職場だったI塚さんからメールが届きました。6月にOB会を予定しているので高橋さん(=私の旧姓)もぜひ。とのお誘い❗️すっごく嬉しいです♫OB会参加も赤ちゃんだった長男を連れて行ったきりなので、15年ぶりくらい。

最近「I塚さんがサンフランシスコ出向になったショックで吹出物ができてそのままシミになったっけな」とか「M野部長元気かな、優しかったな」と思い出していました。布団に入って寝入るときにみんなに会いたいな、と思っていました。じゃじゃん、見事叶いそうです❗️
寝入るときに夢や希望を言うと叶う、と私は信じています。こうすると潜在意識が実現しようとするんですって。

あと一つは、赤ちゃんを出産した友人宅に午後遊びに行きました。
4/3生まれのSH太ちゃん。可愛い❗️
夕飯のおかずを作って持って行ったら、ご実家のお母さんが今日は来られなくなった、とのこと。外は雨だし寒いし、買い物もままならない状況だったので、作って行ってほんとによかったです。
入浴もお手伝いしました。わ〜懐かしい❗️まだ座らない首の後ろから両耳をお湯が入らないように支えてガーゼでやさしく拭いてあげて。からだが覚えているものですね。気持ちよさそうな顔をしてくれました。
また遊びに行く気満々です(*^_^*)