チューリッぷりんぷりん🌷

おはようございます。
昨日は充実してました。スタートはお昼過ぎと遅かったものの、つくばエクスプレス線の柏の葉キャンパスに出かけました。厨房機器を見たり、ららぽーとで文具を見たり。
ちょっと遊びすぎたと急いで帰って、買い物と夕飯作り。昨日は気分を変えてスーパーに行かずに、お肉屋さんと八百屋さんに寄りました。レトロな感じでよかったです♫

f:id:yakigashi-magoto:20140413074944j:plain
外出まであと一時間を切ってる😨
急げ〜と信号を渡ったときに気づいて撮ったのがこれ。道端の花壇に純真無垢に咲いてるチューリップ。かわいいです😍花壇のお世話をしてくれている方にも感謝です。

無事時間内に家族の夕飯をザザッと作り終え、短大時代の友人との待合せにもなんとか間に合い、ホッとしました。この四人の集まりには私は遅刻と予定忘れの常習犯だから💦、今日はそうはいかないのです。

昔ばなしと現状報告で盛り上がって、あっという間の五時間。少し足りないと思うくらい、楽しかったです♫
ここで感じたもう一つ…。私ってよく食べるわ〜。