焼けました♫

こんにちは。いいお天気です〜😊でも、夕方は雨かも、という予報なので早めに洗濯物を取り込まないと、ですね。

今日ははじめにばらのパウンドを焼きました。
ご注文のよもぎ&桜とキャラメル&ナッツ。
寒い冬場は爆発しやすいキャラメル(温度に関係ある、と私は思っている😅)も、そろそろ大丈夫だろうと焼いたら、成功です。
f:id:yakigashi-magoto:20140410122907j:plain
店頭には、キャラメル&ナッツ、いただいた手作りジャムを使った夏みかん、大きめにゴロッと入れたプルーン&クランベリー の三種です♫

これから、全粒粉クッキーと、パイも焼く予定です〜(^-^)

そのクッキーを注文されているS藤さんが差入れをくれました❗️
タケノコごはん〜♫それと、切干し大根のペペロンチーノ風。いただきまーす。
S藤さんとは、食べ物の好みがばっちり合うし、料理上手で美味しいものばかりなんです❤️
f:id:yakigashi-magoto:20140410123157j:plain