ばたばた!

こんばんは。
今日は天気がよくなかったですが、朝におひな様をしまいました。7泊くらいの外泊。そしてまた押入れへご帰宅…。

夕飯の買い物をして、帰宅したらすぐ出発したかったので、今夜の夕飯は焼きそばにしました。野菜を切ってホットプレートを出しておけば、家族が焼いて食べてくれる〜るる〜♫手抜き、ごめんなさい(^◇^;)
急いで厨房へ行ってクッキーを焼きました。昨日、生地を作って冷凍庫で寝かしてあるのでスムーズにできたものの、出発まで一時間半くらいしかない(;_;)時計をチェックしながらどんどん型を抜いていきました。
ネコの後ろ姿が約100枚焼けました!
四枚セットをフジヤマさん納品分で数セット、あとは小さい袋に二枚セットで入れてテープで止めて、を40強作りました。バレンタインでチョコをくれた、ダンス教室の生徒さんへのホワイトデーとして。2時半にはフジヤマさんへの納品分をS藤さんに託し、なごみやさん納品経由、ダンス教室へ。めまぐるしかったです〜(*_*)
週末はゆっくりしよっと(^-^)♫