デコ

こんばんは。
下書きではおはようございます、だったのを書き直しました。ブログをアップする時間がなくて、夜に書いています。

f:id:yakigashi-magoto:20140304234137j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140304234117j:plain
今日はシフォン3台、ミニシフォン2台焼きました♫手前にメレンゲが写ってる写真で、黄身の生地の左からかぼちゃ、桜、プレーン(半分プレーン、あとの半分はしょこらマーブル)
シフォンのうち2台はデコレーション。ばっちりできました(*^_^*)
手作りチョコプレートがお気に入り。まずまずの出来栄えですかね(^-^)ハッピーバースデーとおひなさま、です。
あとなごみやさん&フジヤマさんには、久々のアメリカンクッキーを。写真撮り忘れたわ〜。
そして注文のぷちパウンドも焼きました♫ナッツ、黒糖、かぼちゃ、珈琲。シックな色合い。
クッキーも焼きたかった…生地だけ作れたので冷凍してきました。また明日焼こうかな。
f:id:yakigashi-magoto:20140304234436j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140304234450j:plain