これからの予定♫

こんにちは。今日は布団を干しました。
風邪っぽい長男は、無事期末テストを受けて学校から帰ってきました。いまほかほか布団でひと休み中です。

まごっとは今日は、ラベル作りや買い物をする日にあてました。あとチラシも作りたい…(>_<)

今週土曜日に、松戸市にある天真寺(てんしんじ)で販売をします。天真寺は新京成線常盤平駅から徒歩10分の千葉西病院のすぐ横です。12〜16時。どうぞお散歩がてらいらしてください(*^_^*)

何を販売しようかな…と考え、決めました〜!
◇ばらのパウンドケーキ
 かぼちゃ&しょこら:友人の強いリクエスト
 黒糖&ナッツ:沖縄好きな長男の推薦。ナッツはアーモンドとくるみをin!
 カカオ&オレンジ:私の憧れ。大人っぽくて素敵。

◇シフォンケーキ
 べにはるか:べにはるかという、さつま芋の甘さにこの秋夢中です♫もっちもちな食感。
 しょこらバナナ:バナナシフォンをチョコのマーブル模様でおしゃれします。
 柚子アールグレイ:香り高いアールグレイに自家製の柚子ピールを混ぜて晩秋らしく。

◇二つのりんごのアップルパイ
赤い信州りんごと、黄色い信濃ゴールドを時間差でキャラメルで煮ました。食感と味が違う二つのりんごを一つのパイにします。

あら〜どうでしょ!
自分で言っててよだれものですε-(´∀,`)
これを木、金曜で作っていきます。
どんどん写真upしますのでよろしくお願いします♫
f:id:yakigashi-magoto:20131119153303j:plain