来週はマルシェ!

こんにちは。ちょっぴり寒いですね。
今週末は金土日と、ダンスの発表会に全てを費やすことになります。今日レッスン、明日リハーサル、明後日本番。松戸市民会館にて。いろんな団体が出演するのでダンス好きさんにはオススメです。

さて来週はたくさん焼く予定です。
月:
かぼちゃのミニシフォンを二つ
なごみやさんへぷちパウンドかスコーン
火:準備(買い物や袋に貼る表示シールの印刷)
木:
ばらのパウンド6ホールくらい⁈
かぼちゃキャラメル、ティラミス(やってみたかった!)、ダブルベリー、しょこらナッツは焼くつもり。あとは、抹茶と小豆のマーブルもやってみたいし、くるみ黒糖もこないだ評判だったし…これでいくかな。6こ入る箱を用意するのでちょうどいいかも。プレゼント用にラッピングして千円♫
スコーン2〜3ホール
プレーン、ハーブ&チーズ、しょこらあたり。
金:
シフォンを…2〜3ホール。何焼こう。
家の形のバナナブレッドを…12軒(2ホール)?売り切れるか心配だわぁ。かといって半分じゃ物足りないし。
アップルパイも作りたいし、アメリカンクッキーもやりたい!あれもこれも♫
ま、11/3が晴れるなら…だけどσ(^_^;)
(写真は以前の販売分。今度はこんなもんじゃない…つもり)
f:id:yakigashi-magoto:20131025140643j:plain
f:id:yakigashi-magoto:20131025141229j:plain