2015-07-04から1日間の記事一覧

もう一つ、感激

夜、クラスの打上げをしている息子にLINEで「楽しんでる❓」と送りました。友だちと楽しんでいるところに母からのこんなLINE(^_^;)でも息子はこう返信してくれました。「楽しんでるー」「今日ありがとね」(T_T)うぅ。ありがとう、って自然に言える子に育って…

文化祭無事終了

息子の高校の文化祭が終了しました。息子のクラスの2-Cは、お化け屋敷。怖いので私は行かず…。行った主人とじぃじ、ばぁばに聞くと、なかなかスリルがあったとのことでした。私はジュース売りのお手伝いをちょっとした後、劇二つを友人と観ました。3-Bのシン…

今日の予定

おはようございます。今朝、修学旅行に出発する娘にサンドイッチを持たせて集合場所まで送ってきました。四時半起きでした(ー ー;)息子は昨日今日と文化祭。早く起きて6時過ぎに出かけました。洗濯回してからちょっとゆっくりしました。しばらくしたら息子の高…

バースデーケーキ

おはようございます。昨日はバースデーケーキのご注文をお二人からいただいていました。生クリームを冷やしながらの作業。チョコプレートも手で触ると溶けちゃうので触らない。夏のデコレーションはなかなか気を遣います(^-^)