2014-10-14から1日間の記事一覧

販売

前述した販売について、ここで詳細を♫10/20月曜 新松戸支所にて。10〜14時。新松戸駅を降りてダイエー方面、ダイエーより一本先です。松戸市新松戸3-28。10/21火曜 ミニこめ市。11〜16時。松戸駅西口、旧原田米店にて。松戸市松戸1874。よろしくお願いします…

お休み

まごっとのお店での販売が、今週、来週は少し減ります。大変申し訳ありません。お休みの日をお知らせします。10/17金 長男の高校の委員会に出席10/20月 新松戸で販売10/21火 松戸で販売10/23木 研修(という名のケーキ食べ放題)と長女の部活の、会場への楽…

おうちでも…

こんばんは。夕飯を食べ終わってサッカーを観ながら(いえ、ちゃんと観てないや。サッカーやってるな〜。くらい。ダンナは真剣に観ています)ゆっくりしています。昨日はサイダーで割ったシークヮーサーを、今日はビール(と呼んでいる発泡酒)で割って飲ん…

シークヮーサー三昧

ミニシフォンを焼いたら、パイを少し焼きました。かぼちゃとシークヮーサーです。また❗️またシークヮーサー♫昨日パイ用のシークヮーサークリームを作っておいたので早速パイにしました。小さいパイを作って試食しました。小さすぎましたが、爽やかでした。も…

むらさき芋

こんにちは。気持ちのいい台風一過ですね。でもお客さんは非常〜に少ないです(^_^;)今日はミニシフォンをまず焼きました。プレーンとむらさき芋とシークヮーサー。プレーンとむらさき芋は明日のダンス教室のママたちへ。むらさき芋はマッシュしてシフォン生…