2014-07-25から1日間の記事一覧

高校見学

そうそう❗️暑い、で思い出しました。この夏休み、高校等の説明会など見学に行こうと計画されている生徒さんや親御さんにぜひオススメしたいことがあります。私立高校の説明会は、豪華な講堂で空調完備でしょうから大丈夫ですが、公立高校はそうはいきません…

納品させていただきます

まぁ、なんということでしょう❗️今日はお客さんだ〜れも来てくれず、でした。でも私としては焼いてお店に並べることができたので満足です(^^)八柱のなごみやさんに納品してきました。パイがよく売れるそうなので、四種類のパイ(@¥210)と、塩レモン&黒コシ…

ようやく店頭に並べました。焦りませんな〜今日は。暑くて外を歩いてる人はたまにしかいないです。よく塩分摂り過ぎに注意、といわれますが、逆に夏の児童の水筒の水には一つまみの塩を入れよう、ともいわれます。食事全体のバランスが重要なんでしょうが、…

花火の季節

こんにちは。ようやく体調が戻ってきつつあります。ご迷惑おかけしました。熱は6度代と高くないのに、高熱時の頭痛などの辛さがあって、布団に甘えてばかりでした。早くきゃっきゃと騒ぎたいです。声もまだ低く、頭痛も残っているので、今日あたりはまだ大人…