2014-07-16から1日間の記事一覧

無事!

昼間にばらのパウンドのセールをしますと投稿したら、友人が10こ全て買い取ってくれました。ふ〜よかった、ホッとしました。N野さん、本当にありがとう〜❗️そのあとにも私が買うよ、と言ってくれた方々がいました。みなさんの思いやりの深さに感動です(T_T)…

セール

自宅で販売してみようか、とも思いましたが、掃除とお昼と夜ご飯の準備をしないといけないので、いまLINEとFacebookにちょっとお安くします(210円→180円/個)と投稿しました。うまく焼けた可愛いばらたちなだけに、残ったらと思うと辛くて…。

暑くて…

おはようございます。私が焼くパウンドケーキのような焼き菓子って、暑い夏は敬遠されがちです。みんな冷たいもの食べたくなるから仕方ないですが(´Д` )フレーバーを夏らしくしたって、アイスには勝てない。ばらのパウンドが残ってしまってます…。賞味期限が…

ザルツゾーン

今日遊びに行ったのは、グランローザ潮の湯。梅里にあります。車で一時間ちょっとで到着しました。まず、昼食。沖縄まつり中で楽しめました♫小さな沖縄そば、ふーチャンプルー、ラフテー、ジーマーミ豆腐…大好き❗️( ´ ▽ ` )一口ずつ盛ってきても、品数多くて…